栄養士エステティシャン@mako❤︎

リアルエステティシャン直伝‼️食べることが好きなダイエッターへ❣️食べるから痩せる糖質制限レシピやダイエットコンテスト本選にお客様を導いたガチのダイエット成功への近道を教えます‼️

1日3回するだけ!2週間で二重アゴが無くなる方法!

こんにちは、マロです☺️

 

今日は1日3回するだけで
1週間で二重アゴとさよならできる
簡単にできる顔の筋肉運動!!!

 

をお教えいたします😉

 

女性の多くの人が悩んでいる

 

二重アゴ、、、、

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20190731215833j:image


体はそんなに太ってないのに
二重アゴになっていませんか??

 

 

本当はもっとヘアアレンジしたいけど


二重アゴが気になって

髪を上げれない

 

横顔を見られるのが嫌

 

スッキリしたフェイスライン

に憧れる

 

シンプルに太って見える

 

 

二重アゴって

 

いい事ないですよね

 

 

でも!

二重アゴなんてもってのほか!

美しいフェイスラインを手に入れると

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20190801084934j:image

 

いろんな髪型をできて

もっとおしゃれを楽しめる

 

人前で自信を持って笑える

 

顔がスッキリして
痩せた??
と周りから褒められる

 

石原さとみさんのフェイスラインを

手に入れたい!!!

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20190731215846j:image

横顔美人になりたい!!

 

なれるのです!

 

 

その必殺技とは、

 



上を向いてベロを出し

左右に10回ずつ
上に伸ばしながら動かします

 

最後に10秒間上に伸ばし続けます 
これで終わりです!! 

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20190731215857j:image

 

 

普段の生活ではなかなか意図的に
動かさない顔のいろんな筋肉を
刺激することから

 

小顔効果もあります

 

首の筋肉が鍛えられるので
二重あごにとても効果ありです!

 

 

今すぐにでもできるこの運動!

トイレの最中などにやってみては
いかがでしょうか?

 

人がいるところではなかなか
しづらい運動だと思いますので(笑)

 

やればやるほど変わる!

やらなければ今のままです


ぜひ、実践して
美しいフェイスライン

手に入れましょう✨