栄養士エステティシャン@mako❤︎

リアルエステティシャン直伝‼️食べることが好きなダイエッターへ❣️食べるから痩せる糖質制限レシピやダイエットコンテスト本選にお客様を導いたガチのダイエット成功への近道を教えます‼️

食べることが大好きなダイエッターに送る‼️食べても太らないレシピとエステティシャン直伝のダイエット成功の近道とは‼️

 

[ついに情報解禁]

 

 

先着10名の方限定

 

 

食べる事が大好き‼️

甘いものが大好きなあなた

 

 

好きなもの食べながら痩せる方法

 

 

あります

 

 

 

実際に私のビフォーアフター‼️

 

 

 

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20200604130942j:image

 

 

後ろ姿まるで別人‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

食べたいけど痩せたい

 

 


痩せたいけど食べたい

 

 

 


でも食事制限はキツい

 

 

 

 


定期的に運動するのもめんどう


ダイエット中でも甘いものが食べたい 

 

お腹いっぱい食べたい

 

 


そんなお悩み解決します

 

 

 

 

 

私がまさにそう思っていたからです

 

 

 

 


着たい服も着れない

 


体型を隠すような服ばかりで

オシャレなんて楽しめない

 

食事制限しても食欲に勝てず

食べてしまってリバウンド

 

 

 


なかなかダイエットがうまくいかず

何度も挫折を繰り返しました

 

 

 


もうダイエットなんてやめてしまおうかと思ったこともありました

 

 

そんな私が

 

 

 

食べることをやめず

無理な運動を続ける事なく

 

 

 


自然と痩せることに成功できた方法

 

 

 

お教えします‼️

 

 

 

 

 

 

食べる糖質制限ダイエット‼️

の方法を解禁します!

 

 

誰でもいつでも始められる

とても簡単な方法で

 

 

キツい食事制限なし!

 

 

 

1ヶ月で–4キロも夢じゃない!

 

 

足のビフォーアフター

 

 

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20200604130851j:image

 

 

 

よくこんな太い足を出せてたな😂

 

 

と思います(笑)

 

 

 

 

痩せると足も長く見えて

スキニーばりばりに着こなしてます‼️

 

 

 

 

 

 

 

私が成功したとっておきのレシピや方法を

 

特別に教えちゃいます!

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191105213343j:image

 

 

ダイエット中でも満腹感を得て

ストレスなく痩せる‼️

 

 

そして何より嬉しい

太りにくい体質に変われます!

 

 

そんな簡単な方法で痩せれるわけないじゃん

 

 

そうお思いのあなた!!

 

 

これを読んでくれているという事は

自分の体に悩みがたくさんありますよね?

 

 

食べても痩せれるなんて 

あるわけない、、、、、

 

 

 

 

私もそうでした

 

 

自分の体になんの自信もなかったですし

 

 

 

食べても太らない人を

心の底から羨ましいと思っていました

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191103012927j:image

 

よく食べるのにどうして細いの?

 

体型維持のために何してるの?

 

 

ダイエットとかしなくていい

そんな体験羨ましすぎる!!

 

 

食べても太らない体質

何それ、人類の差別じゃん!

 

私は思っていました

 

 

 

私は食べることが本当に大好きです

 

 

栄養士の資格を持っているのですが

全く栄養のことなんて気にせず

好きなものを好きなだけ食べていました

 

 

 

そんな生活を続けていたので

案の定、学生時代はスラッとしていたものの

 

社会人になってから見事に太りました

 

仕事終わって車で帰る途中

コンビニに寄っては食べてを繰り返し

 

顔はみるみる肥大化、、、、

 

 

職場の人から

仕事始めてから本当に太ったよね、との声

 

 

分かってるんです。

太ったことくらい。

 

でも食欲を止められず

コンビニで炭水化物、スイーツ

毎日のように買って食べていました

 

 

 

もともと太りやすい体質なので

そんなこと続けたら1週間で4キロ増

 

 

人生最大の体重を記録しました

まさかの身長162センチにして

 

61キロ、、、、、

 

 

体重計から降りてそっと電源OFF

現実逃避したくなりました

 

 

 

気付けば

 

正面からでも分かる

二重アゴ

 

洋服で誤魔化しきれない可愛げのない

パンパンの二の腕

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191105201159j:image

 

ハイウエストなんて着れたもんじゃない

くびれのない寸胴

 

ごっつい太もも、、、

 

 

この体型のせいで

何を着てもおしゃれに見えないし

 

露出できる部分もありませんでした

 

 

 

洋服選ぶのも自然と体型を隠すのが優先されて

 

可愛いと思っていてもなかなか手を出せない

デザインのものがほぼほぼでした

 

 

 

周りの友達は華奢な体型の子が多いし

よく食べるのに全然太ってないんです

 

 

隣に並ぶのが本当に嫌でした

 

 

もちろん、私も自分で努力しました

ダイエットして痩せたこともあります

食事制限したらすぐ痩せました

 

でも食生活を戻すと

体型もあっという間に戻りました

 

 

 

ダイエットして1ヶ月で4キロ落としても

反動で過食してしまって

 

1週間で4キロ増加、、

 

 

そんなリバウンドを何回も繰り返し、、

 

 

今までの人生で私が覚えている限り

7回はリバウンドを経験しています

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191105214141j:image

 

どうせすぐ太るから

ダイエットなんてもうしないどこうか

 

好きなもの食べる人生を選ぼうか

 

 

そう考えた事もありました

 

 

 

よく食べるのに太ってない子は

やっぱり男ウケもいいですし

 

Tシャツにスキニー

 

だけでオシャレに

着こなせるその体型が羨ましい、、、

 

 

可愛いと思った服を体型気にせず着たい

 

 

もっとオシャレを

楽しみたい!!!

 

 

 

 

でも!!!

 

こんな私でも変われました!!!

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191103022409j:image

見事な二重アゴ

こんなにスッキリしました!

 

 

 

 

何をしたかと言うと

 

 

食事制限で食べる量を考えるのではなく

 

 

 

食べる物を選ぶようにした事です‼️

 

 

 

 

 

運動もたいしてしてないのに

 

 

なんか痩せた?

と言われて

 

体重測って見たら

なんとー3キロ!?

 

 

まって、食事制限も運動もしてないのに

しかもお腹いっぱい食べてるのに

 

なんでー3キロも!?

 

そして気づいたら

太ももにも隙間が!!

 

 

 

思い返してみると

そういえば便通はかなり良くなったし

 

 

トイレに行く回数も増えました

 

 

体の中から健康になっている気がしました

 

 

ある方法を取り入れて

少し食事を気をつけるようになった私は

簡単に痩せることが出来きました

 

 

 

 

そして

 

今ではとってもオシャレを楽しんでいます

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191105200245j:image

 

 

可愛いと目に入った服があったら

体型のことなど気にせず着れますし

 

 

夏でも絶対隠していた二の腕も

今年の夏はしっかり出させて頂きます

 

 

憧れのTシャツにジーンズの

シンプルなコーディネートも堂々と着ています

 

 

 

 

 

量ではなく食べる物を変えるだけで

こんなに体に変化がでるんだ!

 

と本当に驚きました

 

 

 

 

 

 

その方法で痩せた私は

今では公式LINEのお客様に

情報を定期的に公開しています

 

 

 

 

こないだは半年ぶりにあった友達に

見違えるほど痩せたね!と言われました

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191103022543j:image

見てくださいこの足、、

別人並みに変わります!!

 

 

そして私は食事制限や運動は一切してないので

 

 

なんでそんな食べてるのに痩せたの?

羨ましい!と言われ

 

少し鼻高さんになってます(笑)

 

 

食べても太らない、むしろ痩せている

 

 

 

 

 

 

ここで!

今読んでくださっているあなたに!

 

 

そのとっておきの方法を教えちゃいます!

 

 

 

元々栄養士として働いていて

 

その後は痩身メインのエステで

エステティシャンとして働きました

 

 

その経験と知識を最大限に生かして

情報を配信しております

 

 

 

そして公式LINEのお客様達は

私が教えた

 

栄養士の知識を活かして完全オリジナルの

食べても太らないレシピ

 

たまに

エステティシャンとして

ダイエット成功への近道

 

 

 

を公開しています

 

 

 

 

 

みなさんには過去の私のように

惨めな思いをして欲しくないですし

 

 

理想の体型を手に入れて

人生を楽しんでほしいです

 

 

 

 

ぜひ、サポートさせて下さい♫

 

 

 

 

なので、、、

 

 

 

その内容を少しだけ公開しちゃいます🎵

 

 

*********************

 

①ダイエットの大敵むくみについて

むくみ解消法と効果的な食事

 

*********************

 

②ダイエットと生理の関係性

生理時期の謎の食欲とその改善方法

 

*********************

 

③食べても太らないレシピ

オムライスやスイーツ系  合計3つ

 

実際の写真

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20200603001216j:image

  

 

 

 

 

*********************

 

 

 

もちろんプレゼントなので

無料で差し上げます♫

 

受け取り方は簡単!

公式LINEを

追加して頂くだけでOKです♫

 

 

 

追加された際は

ブログを見ましたとお声かけ下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ追加してもそんなに得ないでしょ

 

痩せるなら食事減らせばいいのよ

 

なんて思っているあなた‼️

 

 

 

もう少し私の話を聞いてください!!!

あと2分時間をください!!

 

 

 

知らないなんて

もったいなさすぎます!

 

せめて最後まで読んでから

考えてみてください!!!

 

 

本当に人生が変わります!

私がそうだったからです!! 

現に公式LINEのお客様達からも

 

かなり好評で

 

喜びのお声がかなりきてます✨

 

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20200602235705j:image

 

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20200602235807j:image

 

 

本当にありがたいです‼️

 

 

私ももっと頑張ろうって思えます‼️

 

 

 

定期的な運動もキツい食事制限もしないで

食べながら痩せる方法が本当にあるんです!

 

 

 

知ってるのと知らないとでは

かなり大違いです

 

 

食べるものを選ぶだけ

 

量は減らさなくていい

 

 

それで痩せられるなら

知ったほうが得じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

私は本当に食べることが好きですし

 

甘党なのでスイーツも大好物です

 

 

なので誘惑に負けて

ダイエットは続きませんでした

 

 

以前太っていた時は

鎖骨なんてもちろん無いですし

 

首筋の綺麗なラインや

Tシャツから見える鎖骨が

羨ましくて羨ましくてしかたありませんでした

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20191105214306j:image

 

私の鎖骨はどこまで痩せたら出てくるんだろう

 

 

そもそも食べないで痩せるのは当たり前だけど

 

食べる事はやめられないから

一生痩せられないかもしれない…

 

諦めたこともありましたが

 

 

 

 

 

でも意識を変えただけ‼️

食べる量は変わらず

食べるものを少し意識して変えただけで

 

 

みるみる体重は落ち

 

 

体のむくみは解消されて

 

 

憧れだった

鎖骨や首筋のライン

 

ちゃんと浮き出てくる骨盤

 

隙間のある太もも

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もこんなに変わりました‼️

 

 

このビフォーアフターやばいですよね

 

 

f:id:eiyoushi_kenkou-beauty:20200603000309j:image

 

 

 

今じゃおしゃれするのがが楽しくて楽しくて

仕方ありません!!

 

 

こんな人生を

あなたにも歩んでもらいたい!

 

 

体型隠すための服ではなく

見せるための服を着たくないですか?

 

 

洋服選び、楽しみたくないですか?

 

 

騙されたと思って

私が紹介するレシピを試してみてください!

 

 

 

無理なく自然と痩せられる‼️

 

 

むしろ食べるから痩せた‼️

と言っても過言ではありません‼️

 

 

こんな嬉しいこと無いと思います!!

 

 

無理な食事制限はせず

ダイエットに成功して

 

 

人生を楽しみましょう!!!

 

 

 

先着10名限定なので

なるべく早い決断をお勧めします

 

 

 

受け取りはこちら♫

 

 

 

 

 

 

 

最後までお話聞いてくださって

ありがとうございました

 

 

あなたの役に立てることを

心から願っております